<%Site_name_short%> > HOME > お散歩 > 自宅 > ペットのbooちゃん☆

ペットのbooちゃん☆

2020年06月26日

自宅にて☆
ログインしたら、足元に走ってきたぁ~~~❤(*´∇`*)
わぁ~~~~~~可愛すぎるぅ~~~~!
最近飼い始めたbooちゃん(ネコちゃん)です❤
ブギちゃんとbooちゃんとぽよの3人家族になりました❤(๑╹◡╹๑)
ペットのbooちゃん☆


あー!
ブギちゃんがbooちゃんと遊んでるー!
booちゃんに座ると遊べるみたい٩( ᐛ )و❤
ペットのbooちゃん☆


・・・!
いつも寝転んでるところに、booちゃんが寝ている!
別のところで、座るとしよう・・・w

こうやって、ネコを飼ってるつもりだったのに、
ネコに飼われていくんだね・・・w(実感
ペットのbooちゃん☆


ブギちゃんとbooちゃんの取り合いになって、
2人で座ったら、booちゃんのクビがおかしくなっちゃった!!
ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ
ペットのbooちゃん☆


ブギちゃんがカエルさんのヌイグルミぴこぴこさせて、
booちゃんと遊んでるところ☆
ぽよは写真撮る係りにまわろう・・・w |っ'ω'c|ジーーーーーーーーー
ペットのbooちゃん☆


ここからは、サンドボックスにて☆
ぽよのもちうさちゃん❤(*´ω`*)
くっついて歩いてくるんだけど、大きくて、部屋の中に入れないみたいw
ペットのbooちゃん☆


新コロ対策バッチリ!!w
ペットのbooちゃん☆


おにぎり屋さん❤(*´p`*)
ペットのbooちゃん☆


ブギちゃんが改造したねこちゃんなお船╰(✿´◡`✿)╯♡
ペットのbooちゃん☆


( *´p`( *´。`*)~❤
ペットのbooちゃん☆


帰ってきて、少し休もうと思ったら・・・
また、陣取られていたーーー!w
完全にbooちゃんのペースに巻き込まれいるポヨなのであった・・・まる
ペットのbooちゃん☆




Posted by POYO at 01:23 │お散歩自宅


同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
ドライバーズSL☆
Christmas Town 2020☆
洞窟迷路☆
ブギぽよ散歩 - ハロウィンなところ☆
ブギぽよ散歩 - 水族館☆
ブギちゃんのお目目とお鼻&ギフトのジープ☆
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 ドライバーズSL☆ (2020-12-11 19:14)
 Christmas Town 2020☆ (2020-12-10 20:03)
 洞窟迷路☆ (2020-12-06 18:41)
 ブギぽよ散歩 - ハロウィンなところ☆ (2020-10-22 17:07)
 ブギぽよ散歩 - 水族館☆ (2020-09-19 17:12)
 ブギちゃんのお目目とお鼻&ギフトのジープ☆ (2020-09-07 23:59)