<%Site_name_short%> > HOME > 自宅 > ネコのbooちゃんが成長してる☆

ネコのbooちゃんが成長してる☆

2020年07月02日

5日目だけど、生まれた頃と比べたら、大きくなってる・・・!
7日で大人になるってなってたけど、徐々に大きくなるんだなぁ~❤(๑╹◡╹๑)
booちゃんのドヤ顔☆
ネコのbooちゃんが成長してる☆


booちゃん隠れてる・・・!
何に隠れてるかと言うと~~
ネコのbooちゃんが成長してる☆


ブギちゃんが置いてくれた アマビエ様╰(✿´◡`✿)╯♡
ネコのbooちゃんが成長してる☆


こっそり・・・☆
ネコのbooちゃんが成長してる☆


booちゃんはペンギンさん大好き❤(*´ω`*)
ネコのbooちゃんが成長してる☆


いつもペンギンさんの上で寝てます❤(*´∇`*)
ネコのbooちゃんが成長してる☆


booちゃん大きくなってきたので、腕がペンギンさんベットから、はみ出ちゃうw
少しペンギンさんクッションを大きくしよう☆
ネコのbooちゃんが成長してる☆


こちらのペンギンさんクッションはうちのぽゆんショップに無料で置かれてます☆
ぽゆんショップのすりんくはコチラ↓
http://sl-link.com/?webid=2675
土地負担1。クリスマスの帽子は取れるように別パーツになってるよ❤
ネコのbooちゃんが成長してる☆


booちゃんも、まぐなむさんのフィギュアが好きみたい❤(*´ω`*)
ネコのbooちゃんが成長してる☆


こちょこちょこちょぉぉ~~~❤
ネコ同士のジャレあいw(
ネコのbooちゃんが成長してる☆


今日はカエルさんだよぉ~~ぴこぴこぴこぴこぉ~~☆
ネコのbooちゃんが成長してる☆



Posted by POYO at 01:34 │自宅


同じカテゴリー(自宅)の記事画像
ちょっと早いけど、クリスマスカード☆
口の中に何か住み着いてた☆
公園→Treasure Island→クーロンクエスト→買い物→まくら投げ☆
新しいイス&石ひろい☆
ネコのぼーちゃんの宝物☆
ネコのbooちゃん&魔法少女☆
同じカテゴリー(自宅)の記事
 ちょっと早いけど、クリスマスカード☆ (2020-12-03 20:25)
 口の中に何か住み着いてた☆ (2020-09-15 00:40)
 公園→Treasure Island→クーロンクエスト→買い物→まくら投げ☆ (2020-08-02 02:12)
 新しいイス&石ひろい☆ (2020-07-30 01:52)
 ネコのぼーちゃんの宝物☆ (2020-07-15 02:47)
 ネコのbooちゃん&魔法少女☆ (2020-07-09 00:09)