<%Site_name_short%> > HOME > ぽゆんビーチ&ショップ > ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆

ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆

2020年12月09日

ぽゆんショップの商品がいっぱいになったので、増設&年末の大掃除してまーす╰(✿´◡`✿)╯♡
キッチンを動かしたら・・・
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


こんなところに、ことりちゃんが・・・(・ω・;A)アセアセ…
なんでこうなってたし・・・
ブギちゃんゴメンネ!
すぐに、ちゃんとテーブルに配置しました!(`・ω・´)ゝ”
この他にも謎の透明プリム(ぽよが出したやつw)が10個ぐらい見つかって削除しました~
たまに範囲選択して、よーーーく見ておかないと、大掃除大変だ(・Θ・;)アセアセ…
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


上に伸ばす計画をブギちゃんが考えてくれたけど
お隣さんの木がめっちゃこっちに進入してきて、商品が見えなくなっちゃうのでw
縦に増設計画はできず・・・><
本当は縦に増設したほうがもっと広く使えるんだけど~。
しょうがないw
テントウムシ ブギぽよ❤(*´ω`*) まったり建物増設中☆
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


横に壁を伸ばして、こんなかんじに増設しました❤(*´∇`*)
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


ブギちゃんのお店 リトルぽゆん❤(๑╹◡╹๑)
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


リトルぽゆんから、新作がでました!!
すごく可愛いピーナッツくんに乗って、お散歩ができるよぉ~❤(*´ω`*)
2人乗りもできます☆ 30リンリンです!
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


ぽゆんショップの2階では、こんなかんじに海を眺めながら、のんびりできます❤(*´∇`*)
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


手すりに乗って、爽快な気分も味わえます ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


海を眺めながらのお食事もできます❤(*´ω`*)
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


ぽゆんショップの入り口☆
クリスマスな感じにしてみたよぉ~╰(✿´◡`✿)╯♡
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


店内には、なんと!おにぎりくんからのクリスマス プレゼントが届いてます!
先日、おにぎりくんが来て、みんなにどうぞって、置いてってくれたよ★٩( ᐛ )و❤
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


ピンクのプレゼント箱をクリックすると、ランダムでプレゼントがもらえます╰(✿´◡`✿)╯♡
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


現在開催中の『巨大クリスマスツリー と おにぎりくんの神隠し(脱出ゲーム)』も
よろしくお願いします!詳細はこの看板゙゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪でノートが受け取れます☆
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


ぽよが増設&大掃除中に、ブギちゃんがこんなすごいベントハンドの座るポーズを作ってた!
わぁ~~~~~めっちゃ いいかんじーーー!すごいなぁ~!
ぽよもベントハンドのポーズ作りの勉強頑張らないとぉ (๑•̀ㅂ•́)و✧
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆


ぽゆんショップのMAPはコチラ↓
https://maps.secondlife.com/secondlife/Mangakino/70/8/21

ぽゆんショップのすりんくはコチラ↓
http://sl-link.com/?webid=2675

ぽゆんショップのHPはコチラ↓
http://poyo7.web.fc2.com/SL/index.html

Posted by POYO at 12:02 │ぽゆんビーチ&ショップ


同じカテゴリー(ぽゆんビーチ&ショップ)の記事画像
ぽゆんショップ増設しました☆
SaNaRaeイベント &FAMESHEDイベント☆
SL17B ハント☆
【開店祝】ブギちゃんのお店☆
ぽゆんビーチにて☆
ブギちゃんとソリティア☆
同じカテゴリー(ぽゆんビーチ&ショップ)の記事
 ぽゆんショップ増設しました☆ (2021-10-08 22:45)
 SaNaRaeイベント &FAMESHEDイベント☆ (2020-08-07 00:33)
 SL17B ハント☆ (2020-06-23 01:25)
 【開店祝】ブギちゃんのお店☆ (2020-06-09 01:37)
 ぽゆんビーチにて☆ (2020-04-25 02:09)
 ブギちゃんとソリティア☆ (2020-04-22 00:56)