<%Site_name_short%> > HOME > 物づくり > ピアノの生演奏会☆

ピアノの生演奏会☆

2020年12月15日

ピアノの生演奏を聴きに行きました╰(✿´◡`✿)╯♡

いい写真が撮れたので、文字を入れて遊んでみたw
地球の最後の日、まったりピアノ演奏を聴いてるブギぽよの図☆
ピアノの生演奏会☆


これはジャジャーン!の文字を入れただけですw
写真加工しなくても、すごい写真が撮れて、ビックリ!
ピアノの生演奏会☆


可愛くデコってみた☆
ピアノの生演奏会☆


景色が色々変わって、
とっても素敵なピアノ演奏と共に、綺麗な風景に色々変わって、
すごく素敵なショーを見させて、聴かせて頂きました╰(✿´◡`✿)╯♡
ピアノの生演奏会☆


ありがとうございます!&お疲れ様でした!❤(*´∇`*)
ピアノの生演奏会☆



Posted by POYO at 19:08 │物づくり


同じカテゴリー(物づくり)の記事画像
飛行機のテクスチャ作り☆
文字ライト作り☆
ティナたんお誕生日&のんびりロアナプラ生活☆
佐藤しおたん作り☆
メガネ作り☆
頂いたお洋服 & 足首骨折☆
同じカテゴリー(物づくり)の記事
 飛行機のテクスチャ作り☆ (2020-12-16 20:31)
 文字ライト作り☆ (2020-11-03 17:39)
 ティナたんお誕生日&のんびりロアナプラ生活☆ (2020-11-02 17:25)
 佐藤しおたん作り☆ (2020-10-19 20:17)
 メガネ作り☆ (2020-10-16 20:17)
 頂いたお洋服 & 足首骨折☆ (2020-10-03 00:00)