<%Site_name_short%> > HOME > お絵かき > うささんチーム クリスマス会 絵しりとり2020☆

うささんチーム クリスマス会 絵しりとり2020☆

2020年12月23日

3人とも休みの日に、うささんチームのクリスマス会しましたぁ~☆
わいわーいわーい!ヾ( ˆ ˆ )/♡
ちぇりたん、ブギちゃん、ぽよの3人で絵チャ(絵しりとり)したよぉ!
お絵かき、みんなでやるとめちゃくちゃ楽しい╰(✿´◡`✿)╯♡
うささんチーム クリスマス会 絵しりとり2020☆


↓下記をクリックすると、拡大して見られます。
うささんチーム クリスマス会 絵しりとり2020☆



しりとりは、クリスマスの『ス』からで、
ストレッチ → チキンナゲット → トイレ → 霊 → 居留守 → すき焼き → 北風 → ぜんまいじかけ → 毛糸 → とさか → 缶コーヒー → ヒートテック → クリスマス
クリスマスの絵は下の段にみんなで描きました❤(*´∇`*)
クリスマスツリー描いたのが、ちぇりたんで、
飾り付けしてるぺんぞーとぴよたはポヨが描いて、
サンタさんとトナカイさんは、ブギちゃんが描いてくれたよぉ~☆

ブギちゃんも、ちぇりたんもめちゃくちゃ絵がうますぎて、
ハイレベルな絵チャでした!!!

あ~~~~楽しかったぁ~~~!
また時間ある時にやろーーーーねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Posted by POYO at 18:02 │お絵かき


同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
【絵チャ】絵しりとり☆
お絵かきしりとり☆
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 【絵チャ】絵しりとり☆ (2020-07-29 01:46)
 お絵かきしりとり☆ (2020-05-08 00:54)