<%Site_name_short%> > HOME > ラッキーボード > カフェ&たまり場 > 【ラキボ】二丁拳銃☆

【ラキボ】二丁拳銃☆

2020年07月22日

『BLACK LAGOON』(ブラック・ラグーン)のアニメにすっかりはまって(
二丁拳銃欲しいって言ったら、ブギちゃんがラキボあるよって教えてくれました!
さすが、ブギちゃん!╰(✿´◡`✿)╯♡
二丁拳銃のラキボはコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Silver%20Hawk/232/69/26
上の段が女性用、下の段が男性用(男女でAOがじゃっかん違います
でも、個人的には、男性用のAOが好きで使ってます❤(*´ω`*)
二丁拳銃は一番右のね☆
【ラキボ】二丁拳銃☆


ティナたんのシムにて☆
ほんとは銀色のカトラスの二丁拳銃が良かったけど(ぁ
さっそくゲット!わーいヾ( ˆ ˆ )/♡
【ラキボ】二丁拳銃☆


左から、ぽよ、すいかたん☆
銃を撃つと、なんかポロポロとゴミが落ちて、すごく気になる・・・ポイ捨てはダメです!
(弾も命中しなかったらゴミになるけどww
薬莢と弾との仕組みをわかりやすく説明してる動画をすいかたんが教えてくれました!
https://www.youtube.com/watch?v=WdbvS9GESD8
すいかたんもめっちゃ銃に詳しい!
【ラキボ】二丁拳銃☆


自衛隊はちゃんと薬莢を全部回収してるみたい!
エライ!!!!虫取りアミめちゃ使える・・・!w
https://www.youtube.com/watch?v=5dEpzqssccY

ブギちゃんも二丁拳銃ゲット!❤(*´∇`*)
【ラキボ】二丁拳銃☆


ブギちゃんとミニマップ表示なしで、戦ってみた٩( ᐛ )و❤
わりと広い範囲で、戦ってたけど、ブギちゃん、ぽよ見つけるの早すぎ&瞬殺www
ぽよはブギちゃんの姿すら確認できず、アボーン。どこにいたの?!状態で死亡w結構ムズイw
相手が気づいてなくて、狙いさだめて撃つのって、ある意味快感かもなぁ~~~w
かくれんぼに近いw
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキして、楽しかったぁ!!

そして、花火を横に打ち上げ!イェーーーーイ!(つ ・∀・)っ
上にあがるより、見やすいww土地があれば、横への打ち上げもいいかもねぇ~❤(*´ω`*)
【ラキボ】二丁拳銃☆


ティナたんのシム(ロアナプラ)はコチラ↓
http://sl-link.com/?webid=3144



同じカテゴリー(ラッキーボード)の記事画像
【ラキボ】kemonoボティ専用 のハロウィーン服
清水のラキボ盆踊り & ハム祭り☆ もうすぐで終っちゃうよぉ~!
納涼!LB盆踊り大会 2020☆
可愛い飛行機(vice用)がもらえるラッキーボード☆
ふわふわウェディングドレス☆
納涼!LB盆踊り大会 2019☆
同じカテゴリー(ラッキーボード)の記事
 【ラキボ】kemonoボティ専用 のハロウィーン服 (2020-10-21 17:48)
 清水のラキボ盆踊り & ハム祭り☆ もうすぐで終っちゃうよぉ~! (2020-08-22 12:28)
 納涼!LB盆踊り大会 2020☆ (2020-08-12 05:58)
 可愛い飛行機(vice用)がもらえるラッキーボード☆ (2020-06-11 00:59)
 ふわふわウェディングドレス☆ (2020-04-29 06:52)
 納涼!LB盆踊り大会 2019☆ (2019-08-08 00:04)