<%Site_name_short%> > HOME > ぽゆんビーチ&ショップ > 物づくり > クッキーボトル☆

クッキーボトル☆

2020年01月12日

SLは透過されたテクスチャのバグがあるので、
瓶のテクスチャの実験をしながら、クッキーボトルを作ってみた☆
厚焼きクッキーじゅるり❤(๑╹p╹๑)
いっぱいクッキー入ってるけど、土地負担1です!
クッキーボトル☆


透過のテクスチャを重ねると内側のガラス部分にジャミジャミができるバグがあるのですが、
瓶部分を厚み付けせずに、
瓶のところをシフト+Dで複製し、
Sで少し小さくして、瓶の内側のガラスを作ると、
ジャミジャミがなく作れます!(ブレンダーで
後は・・・瓶の上の部分は、どうにか、フタで隠すw

1枚のテクスチャにすると、全体的に透過しちゃうバグがあるので、
テクスチャは透過部分と透過してない部分で作って、面を分ける。

これで、どーにか・・・できた(・▽・;ぁせぁせ…
ブレンダーはまだまだわからないことだらけだなぁ~。



同じカテゴリー(ぽゆんビーチ&ショップ)の記事画像
ぽゆんショップ増設しました☆
ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆
SaNaRaeイベント &FAMESHEDイベント☆
SL17B ハント☆
【開店祝】ブギちゃんのお店☆
ぽゆんビーチにて☆
同じカテゴリー(ぽゆんビーチ&ショップ)の記事
 ぽゆんショップ増設しました☆ (2021-10-08 22:45)
 ぽゆんショップ増設&年末の大掃除☆ (2020-12-09 12:02)
 SaNaRaeイベント &FAMESHEDイベント☆ (2020-08-07 00:33)
 SL17B ハント☆ (2020-06-23 01:25)
 【開店祝】ブギちゃんのお店☆ (2020-06-09 01:37)
 ぽゆんビーチにて☆ (2020-04-25 02:09)